YOUNG&WASTED BLOG

YOUNG&WASTEDの不定期更新ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 / T.M.

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

前回記事が10月ですか。2ヶ月の音信不通となり何の申し開きもございません。
今年は何とか1ヶ月ペースで行きたいと思います。

さて、昨年はRED HEEL解散、その後は新バンド話が浮かんでは消えの繰り返しで不完全燃焼でしたが、その想いをS.O.Gレコーディングにぶつけた1年でした。

というわけで、二度あることは三度ある。レコーディング第3弾、行ってまいりました。詳しくは↓

S.O.G公式ホームページ

で、上記本家サイトにてテーマソング第3弾の試聴を開始しております。

いろんな意味で前作を上回る出来をぜひお確かめください。

ちなみに前回同様Musixy様でも試聴可能となっております(フルサイズではありませんが)。アーティストページは
こちら




では、改めて今年もよろしくお願いいたします。
個人的には公私共にあわただしい1年になりそうですが、温かく見守ってやってください。
  1. 2008/01/04(金) 01:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況 / T.M.

200709251938000.jpg




そういえばこの間スタジアム行ってきました。写真撮っといてアップするの忘れてた。
おかげさまでサヨナラ勝ち。ベイのサヨナラ勝ちを生で見るなんてシーツ(阪神のシーツではなくラリー・シーツ。92年に大洋に所属した外人)以来だ。
というわけでうまいビールを飲んできました。


さて、そして日曜は妹夫婦が我が家に遊びにやってきました。
我が家は4人も入るとかなりカツカツでさあモッシュでも始めようかというような状態なんですがなんとか収容。
というわけでうまいビールを飲んできました。

なんだか飲んだくれてるだけのような感じですが否定はしません。
また飲んだくれるネタがあったら報告します。


ちなみに、新バンドの話が水面下で進んでおります。しかも二つ。
早く報告できるようがんばりますのでしばしお待ちを。
  1. 2007/10/03(水) 00:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RICHIE KOTZEN 「RETURN OF THE MOTHER HEAD’S FAMILY REUNION」 / T.M.

61GXZQA2NvL__SS500_.jpg



すっかり報告を忘れてましたがS.O.Gの本家サイトのほうでパートⅡのフルサイズが試聴できます。予想の斜め上をいくネタ満載の一曲をぜひお聴きください。


さて、画像の話題。リッチー・コッツェン(S.O.Gのメンバーのほうではない)はPOISONやMR.BIGの音源を聴いて好きなギタリストではあるのですがソロ作品を熱心に聴きこんだとまでは言えませんでした。
唯一聴いたのが「MOTHER HEAD’S FAMILY REUNION」でした。ギターテクニックは勿論の事、味のあるヴォーカルや古臭く心地よいフィーリングがツボにハマり気に入ってるアルバムの一枚です。

で、久方ぶりにCD屋を覗いてみたら好きなアルバムに「RETURN OF THE」なんてついちゃってるじゃないですか。そりゃ買いますよ。

とりあえず一周目聴いてみた感想は


「さらにできるようになったな、コッツェン」(←元ネタわからない人はわからなくていいです)


しばらく聴きこむ事にします。前作好きな方はまず買って間違いないかと。
  1. 2007/09/14(金) 01:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告 / T.M.

気付くとまた月刊ペースになっておりました。とりあえず生存報告という事で。
おかげさまで生きてます。正しく生きてるかどうかは別として。

ちなみに今日は我等が腰痛ドラマーシュウさんの企画した町田界隈ミュージシャン飲み会に参加してきました。とはいえ大遅刻で一時間くらいしかいれませんでしたが。人見知りシャイボーイとしては打ち解けるのにもう少し時間を要するので次回は頭から行きたいところです。
  1. 2007/09/09(日) 23:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

試聴開始 / T.M.

先日行われたレコーディング、正解はバレバレでしょうが我らがS.O.Gのテーマソング第二弾でした。

早速皆様のお耳に届けようと公開作業を行っていたところ、ご縁があってインディーズ音楽サイト、Musixy様に目をつけていただき、なんとアーティスト登録、試聴版掲載という運びとなりました。

草野球チームがインディーズデビュー。日本にどれだけいるでしょうか。
なにげに離れ業をやってのけた気がします。

さて、今回の関連サイトをざっと紹介しますと

S.O.Gのブログはこちら

Musixyの登録アーティストページはこちら

そして、新曲「ダブルスチール~Theme of S.O.GⅡ~」の試聴は下のPLAY LISTからどうぞ。
この機会にパート1「いいじゃないかポテンヒットで」もあげております。未聴の方は是非お聴きください。




ちなみにフルサイズでの公開は近日中に決行致します。
もちろんおいしいフレーズはフルサイズ公開のために取っておいてありますよ。

試聴版を聴きながら正式公開までしばしお待ちくださいませ。
  1. 2007/08/13(月) 18:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

youngandwasted

Author:youngandwasted
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

